Gymphlex (ジムフレックス) より、ストレスフリーな着心地が魅力のスリーブレスプルオーバーのご紹介です。
丈夫で毛羽立ちにくいコンパクト糸を使用したコットン素材。通気性に優れており、汗ばむ季節も快適にご着用いただけます。滑らかでしっとりとした質感のスムース素材は肌への刺激が少ないため敏感肌の方にもオススメです。
身幅にほどよくゆとりを持たせた女性らしいシルエット。肩先が隠れるほどのフレンチスリーブ仕様は二の腕を華奢に見せてくれる効果があり、ノースリーブよりもきれいめな印象に仕上がります。胸元にあしらわれたグリフィン刺繍が着こなしのさりげないポイントになりますよ。
ベーシックで取り入れやすいカラーから春夏の装いに映える爽やかなカラーまで4色をご用意しました。どんなスタイリングにも品よく馴染み幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです◎
[素材/生産国]
コットン:100% / 中国製
[サイズ]ネコポスOK
●14 / 身幅:56.0cm ゆき:34.0cm 着丈:60.0cm
※スタッフ計測のため、実寸と多少の誤差があることがございます。
[商品について]
※お洗濯の際は洗濯表示の注意書きをよくお読みください。
※この製品は独特な風合いを出すため、縫製後、製品洗いをしています。そのため、多少のゆがみ、シワなどがみられ、一枚一枚色のでかた、風合い、サイズなど微妙に違う場合がございます。
※生成・淡色系の色物は無蛍光洗剤を使用してください。
※濃色は単独で別に洗ってください。
※つけ置き洗い、濡れたままの放置はしないでください。
※タンブラー乾燥はお避けください。
※アイロンは当て布を使用してください。
※お使いのモニターによっては、実際の色と見え方が異なる場合がございます。