さりげない刺繍デザインが大人可愛いgrin (グリン)のプルオーバーです。
ゆっくりと編みあげることにより、ふっくらと柔らかい風合いに仕上げたコーマ裏毛素材を使用。厚すぎず、薄すぎずの生地感で季節の変わり目からロングシーズン活躍してくれます。
ほどよくゆとりのあるシルエットに、首元や袖口、裾をリブ仕様にすることでメリハリのある仕上がりに。袖は腕周りが動かしやすく快適なラグランスリーブです。胸元にはワンちゃんのお散歩を楽しむ様子をモチーフにした刺繍を施しています。右裾の方をよく見ると、お散歩中にはぐれてしまったワンちゃんも一匹。つい微笑んでしまうような心くすぐられる一着です。
優しい雰囲気の3カラーをご用意しました。刺繍位置がフロントより上なので、Vネックのベストやジャンパースカート中からちらりと覗かせて楽しむのもオススメですよ♪
[素材/生産国]
綿:100% / リブ 綿:95% ポリウレタン:5% / 日本製
[サイズ]
●3 / 身幅:61.5cm ゆき:81.0cm 着丈:60.0cm
※スタッフ計測のため、実寸と多少の誤差があることがございます。
[商品について]
※お洗濯の際は洗濯表示の注意書きをよくお読みください。
※この製品は、独特の風合いをだすために製品洗いをしています。1枚ごとに風合い、色の出方、サイズ等が微妙に違いますが、他の製品では味わえない雰囲気をお楽しみください。
※素材の特性上洗濯により、多少の伸縮、斜行の現象が発生することがございますので、洗濯後、形を整えてから干してください。
※タンブラー乾燥はお避けください。
※濃色は濡れた状態での摩擦により、移染することがあります。
※濡れたままの放置や長時間の浸漬はしないでください。
※濃色と淡色は分けて洗ってください。
※洗濯の際は、必ずネットをご使用ください。
※アイロンは当て布をしてください。
※お使いのモニターによっては、実際の色と見え方が異なる場合がございます。