あたたかみを感じるコーデュロイ素材を使用したSUBLIME (サブライム)の5パネルキャップのご紹介です。
生地にはやや太めの畝のコーデュロイを使用しており、コットン100%の柔らかな被り心地が魅力。フロントパネルには芯が入っていないので、ヴィンテージキャップのようなくったりとした仕上がりになっています。やや広めのツバは自分好みに曲げて被っていただくことも可能です。カラーによって異なるフロントの刺繍は遊び心たっぷり。バックストラップもそれぞれの本体カラーに合わせた色になっているのがポイントです。
メンズライクなカジュアルコーデにはもちろん、フェミニンな着こなしの外しアイテムとして取り入れるのも◎被るだけで一気にこなれた雰囲気が漂い、秋冬コーデのアクセントに最適なアイテムです。
[素材/生産国]
ボディ 綿:100% / ベルト:牛革 / 中国製
[サイズ]
頭囲:〜59.0cm 高さ:12.0cm つば長さ:6.0cm
※スタッフ計測のため、実寸と多少の誤差があることがございます。
[商品について]
※この製品は留め具に金属を使用しています。他のものとの摩擦により表面が削れ、キズになることがあります。
※摩擦や水分、汗などにより色落ちしたり変色することがあります。濡れたまま放置すると色落ち、色移りすることがありますので取り扱いにはご注意ください。
※汚れたときは湿った布で拭き取ってください。
※素材の性質上、多少収縮する可能性があります。
※直射日光などにより変色することがありますので、保管の際は光が当たらない場所で保管してください。
※お使いのモニターによっては、実際の色と見え方が異なる場合がございます。